ブログ blog

古酒 ブランデー ウイスキー 高価買取中です!!

2014.01.21

 

皆様~こんにちは~♪

今年は雪が少なく、道路が走りやすいですね。

それにしても、寒い{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

なんか年々寒くなるんですが・・・これって・・・もしかして歳のせい?!

店長も先日ももひき着てきたよ~っと言っておりましたププ━(〃>З<)━ッッ!!!

 

ワタクシ最近、お酒に携わる事が多々ありまして~色々とお勉強させて頂きました。

その中でも当店で買取させて頂きましたカミュ色々です。

追加IMG_8535 追加IMG_8545

1IMG_8575 1IMG_8631

ブック型のデザインになっていまして、とっても素敵です。

その中でもお気に入り♪

左下の白いボトル~カミュ天使の戯れというお品です。

裏側に天使がプリントされていて、本当に可愛いんですよ~゚+(艸゚Д°)シュ、シュテキッ★

中身を飲みきっても、お部屋のインテリアとしても素敵で~す。

当店ではカミュ、レミーマルタン、ヘネシー、ドンペリなどお酒の買取をしています。

また、バカラのボトルは中身が無くても買取させて頂きます。

査定は無料ですので、是非お持ち下さいませカモンщ(゚д゚щ)カモーン♪

 

ワタクシ先日帰宅しましたらジェリーが喜んでお出迎え♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

いや~可愛い過ぎる~と思ったのもつかの間・・・

ジェリーの顔を見るとズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!

11

な・・・なんか・・・顔が真っ白・・・ワタクシの頭の中も真っ白・・・

 

なんとキッチンにあった小麦粉やパン粉、おまけにてんぷら粉をガサモソいたずらしたようで、顔が真っ白になってました。

顔だけならまだしも、身体も粉だらけて、触ると粉が舞う舞う(>へ<。)

このあとワタクシの\٩(๑`ȏ´๑)۶// 激オコ指数は皆さんのご想像におまかせします( ̄▽ ̄;)アハハ…

 

 

 

 

>>一覧へ戻る

買取専門リサイクルマート帯広店

高価買取は当店におまかせください!

帯広市のリサイクルショップ
リサイクルマート帯広店
〒 080-0017
北海道帯広市西7条南34丁目20

What's New

店長からのご挨拶

スタッフブログ

買取&実績カテゴリ

貴金属・アクセサリー
ブランド品(バッグ/財布/小物/雑貨)
腕時計
その他買取商品