ブログ blog

乾電池式携帯電話充電器 手回しラジオ 入荷!!

2018.10.14

こんにちは!加納です。

 

「備えあれば憂いなし」ということわざが有りますが、普段から準備をしておけば、いざというとき何も心配がないという意味ですよね。他にも似たようなことわざで、「転ばぬ先の杖」や「濡れぬ先の傘」「予防は治療に勝る」なんてことわざもあります。

今年の胆振東部地震の大停電で、ラジオや懐中電灯・携帯電話用の充電器を備えておけば良かったと身を持って私は実感しました。

 

そんな自分の経験上で必要だと思った防災グッツを入荷しましたのでご紹介させて頂きます。

 

★1台7役 手回しラジオ 防災レスキュー「そなえ君」

特長:

・LEDライト

・AMラジオ

・FMラジオ

・スマートフォン充電

・USB蓄電

・手回し充電

・サイレン

小さいのにこの1台で7役のもしもの時に役に立つ機能が揃っています。

★乾電池式 携帯電話も充電できるポータブル充電器

私はガラケーしか持っていないのですが、震災時にガラケーが充電できる乾電池式の充電器を探すのに苦労しましたので、なんとか探し出して入荷しました。

特長:

・単3乾電池を3本使用

・ソフトバンク・au・ドコモの携帯電話(パカパカ携帯・ガラケー)が充電できます。

・もちろんUSBタイプのスマートフォンも充電可能!

★5年保存の非常食

・アルファ米を使用した保存食です。

・熱湯で15分、水の場合は60分で食べれます。

 

★5年保存水 2L

賞味期限が2024年までの長期保存できる水です。

 

今のところは5種類ですが乾電池やホッカイロも入荷予定です。

 

数量限定で数に限りが有りますのでお早めにご来店ください。売り切れの際はご了承ください。

 

皆様のご来店お待ち申し上げております。

 

 

┌◆◇────────────────────────◇◆┐
リサイクルマート帯広店

〒080-0017 北海道帯広市西7条南34丁目20
TEL: 0155-67-0866
営業時間 10:00~19:00(不定休)
└◆◇────────────────────────◇◆┘

>>一覧へ戻る

買取専門リサイクルマート帯広店

高価買取は当店におまかせください!

帯広市のリサイクルショップ
リサイクルマート帯広店
〒 080-0017
北海道帯広市西7条南34丁目20

What's New

店長からのご挨拶

スタッフブログ

買取&実績カテゴリ

貴金属・アクセサリー
ブランド品(バッグ/財布/小物/雑貨)
腕時計
その他買取商品