ブログ blog

ロレックス オメガ 買取強化中です♪

2014.01.18

皆様、(*^▽^)/ こんにちゎ \(^▽^*)

すっかり、ご無沙汰してしまいごめんなさい・・・

実はワタクシ・・・風邪を引いてしまい2日間ガッチリ寝込んでおりました。・゜゜・(>_<)・゜゜・。ゥェーン

復帰したワタクシに店長が一言

店長「体調大丈夫??」

T子「ハイ!!大丈夫です」

店長「もうすっかり治った??」

T子「完治はしていないけど、大丈夫です」

店長「T子の体はどうでもいいんだけど、うつらないかな~と思って\(o ̄▽ ̄o)/ニヤリ」

T子 ガ━━(゚Д゚;)━━ン! そこかよ!! 心配してくれたんじゃなかったの!! 無言・・・

こんな会話が・・・

そこで皆様!!

風邪引きさんは是非とも当店へご来店下さいませ~♪

そうして、店長に風邪菌をうつして下さいまし~~~(((*≧艸≦)ププッ

 

本日は買取させて頂きましたロレックス、オメガ、カルティエの腕時計です。

IMG_9261

 

ロレックスとカルティエの時計のお客様・・・年配の男性の方でダンディズム♪

1時間以上、店長との会話が止まらず暴走しておりました(笑)

T子はカルティエのお箱の大きさにビックリ!!

中に何が入っているんだろう??と気になって仕方ありませんでした( *´艸`)クスッ♪

 

オメガをお持ち頂いたお客様は検索サイトで当店を見つけてご来店下さったそうです。

最近、HPや検索サイトを見たよというお客様が増えていて、嬉しい限り御座います(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)感謝

IMG_9272

他にも一眼レフカメラ,電動工具などを買取させて頂きました。

 

当店ではタグホイヤー、フランクミュラー、ショパール、オーデマピゲ、ピアジェなどの腕時計も買取させて頂きます。

査定は無料ですので、ご遠慮なくお申し付け下さいませ。

 

 

本日のT子ショットは

unnamed

 

小出しにしておりましたワン達♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

ジェリーともとっても仲良しの実家にいるワン達で御座います。

この中にイブも居ますよ~♪わかるかな ムフフ♪

それでは本日も20時まで頑張ります!!

 

>>一覧へ戻る

買取専門リサイクルマート帯広店

高価買取は当店におまかせください!

帯広市のリサイクルショップ
リサイクルマート帯広店
〒 080-0017
北海道帯広市西7条南34丁目20

What's New

店長からのご挨拶

スタッフブログ

買取&実績カテゴリ

貴金属・アクセサリー
ブランド品(バッグ/財布/小物/雑貨)
腕時計
その他買取商品