ブログ blog

ブランド バッグ 時計 アクセサリー 買取します!!

2014.02.03

皆様、こんにちは~♪

今日はいつもより少しだけ暖かいですね(●^▽^●)ニコ-リ

1IMG_8132-tile

買取させて頂きましたエルメス・プラダ・グッチ・ルイヴィトンです。

エルメスはとっても珍しい形でロデオというデザインになります。

とっても上質レザーで長くお使い頂けるお品です。

プラダは三角プレートの定番デザインですが、大きさや形が違いますのでシーンによって使いわけが出来ますね。

グッチの人気スーキーシリーズの長財布。

レザー部分のお色がピンクでとても可愛いお品です。

そうして、ルイヴィトン!!

エピシリーズは発色がとても綺麗でファッションのワンポイントとしても活躍してくれるお品です。

他にもブルガリ、コーチ、シャネル、ロエベ、ボッテガヴィネタ、フェンディ、セリーヌなど買取中です。

古い物でも大丈夫ですよヽ(゚∀゚ )ノ

査定は無料ですので、ご遠慮無くお申し付け下さいね☆

 

そうして、本日のT子ショットは(・∀・)♬♬

ビールから~の焼き肉♪

unnamed2014-2-3

いつもの焼き肉屋さんで((美^~^味))モグモグ♪

そうしてボーリングに行って来ました。

ワタクシ・・・ボーリング出来まてん(苦笑)

なんで?って?

翌日、身体が動かなくなります∵ゞ(≧ε≦● )プッ

という事で見学~ヤジ飛ばしまくり( ´艸`)ムププ

ディノスに行ったのですが、ボーリングが終わった後、1回にあるゲームセンターのUFOキャッチャーゲームの無料券を

頂きました。

2回分頂いたので、なめこ?きのこ?を取ろうとやってみたのですが、2回じゃ取れない。。(〃_ _)σ

ムキになってやってしまい、結局3つGET♪

ジェリーのお土産にと持って帰りました~。

unnamed2014-2-3-2

ジェリーの前に並べてあげると、ずっと眺めてる~~~アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

遊んでいいのよと言っても眺めてる~~~(笑)

今朝も並べてきたのですが、帰っても眺めてるかも( ̄▽ ̄;)

 

本日も20時まで営業しています。

お仕事帰りでも大丈夫ですよ♪

ご来店、お待ちしておりま~す壁| ★・ω・)r” オイテ゛オイテ゛♪ホラホラコッチタ゛ヨ♪

 

>>一覧へ戻る

買取専門リサイクルマート帯広店

高価買取は当店におまかせください!

帯広市のリサイクルショップ
リサイクルマート帯広店
〒 080-0017
北海道帯広市西7条南34丁目20

What's New

店長からのご挨拶

スタッフブログ

買取&実績カテゴリ

貴金属・アクセサリー
ブランド品(バッグ/財布/小物/雑貨)
腕時計
その他買取商品